本日 66 人 - 昨日 103 人 - 累計 198851 人
RSS

あけましておめでとうございます

 あけましておめでとうございます。アトリエくまの堀江です。子ども絵画造形教室アトリエくまは昨日1月6日に仕事はじめとなりました。初日から子どもたちの元気な声が飛び交いにぎやかな一日になりました。

 毎年そうですが、昨年もたくさんの方の暖かい応援をいただきながらアトリエくまは平穏に一年を過ごすことができました。本当にありがとうございます。

 今年で5年目となるアトリエくまですが、まだまだスキル不足で、うまくいかず悶々とすることも多々あります。あの時、こんな風に伝えたらもっとよかったかななど考えることも多々あります。子どもというだけでなく、人を相手にする仕事というのはこの手の悩みはつきることはないのかな?とは思いますが、やっぱりいつでもずっと向き合って取り組んでいくしかないのだと思います。

 新年というのは、気持ちがさっぱりとしてシャンとするなぁと思います。今年も一年楽しみつつも、少しでも良い教室になるよう努力していきたいと思っています。今年もよろしくお願いいたします



相模原市緑区西橋本の子ども絵画造形教室 アトリエくま 堀江和真

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):