本日 126 人 - 昨日 78 人 - 累計 201332 人
RSS

アトリエくま展 無事終了いたしましたー。

こんにちは。アトリエくまの堀江です。アトリエくまは神奈川県相模原市にある、小さな子ども絵画造形教室です。毎日のことでふとブログに書いてみたいと感じたものなどをあげていきたいと思っています。


さて、前回のブログでは、アトリエくまの子どもたちの工作展が地元橋本駅meweで開催とのお知らせでしたが、先日、4月28日に無事終了し、搬出も完了できました。


商業施設の片隅での小さな展覧会ではありましたが、20点あまりの作品を設置でき、たくさんの方に見ていただくことができました。また、生徒である子どもたちも、会場に足を運んでくれたようで、色々かコメントをもらうことができました。


子どもの作品のクオリティーが高いと感心してくれる方もちらほらいて、こういうのも嬉しかったです。何しろ、みんなそれぞれ頑張ってつくった作品なのですから。


展覧会は終わってしまいましたが、また機会を見つけて、是非発表を続けていきたいと考えております。


この度はありがとうございました。



相模原市緑区西橋本の子ども絵画造形教室 アトリエくま 堀江和真


コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):