本日 99 人 - 昨日 78 人 - 累計 201305 人
RSS
 こんにちは。いやはや一日に一回何回「暑い~」といっているのか、わからないくらい言っている今日この頃です。

 さて、8月20日(木)に子どもワークショプを企画しています。内容はいたってシンプルで、大きな紙にみんなで絵を描くというものです。とても単純ですが、自分の体よりもずっと大きな画面に絵を描くというのは、なかなか気持ちのよいものです。体をいっぱいにつかって線を引くという体験は大人の方でも体験したことがない方もいるかもしれません。
 夏休みのちょっとした体験の一つになってくれたらいいなぁと思い、企画しました。同じような内容で今年で3年目になります。教室の生徒以外の方も参加できます。もしよかった、是非遊びにきてくださいませ。人数に制限がございますので、お越しの際はご一報いただけるとたすかります。


 以下詳細です



子ども絵画ワークショップ 「大きな絵を描こう」

日時 8月20日 10:00~12:00
場所 サンエール相模原 2F 研修室
   http://sunyell-sagamihara.jp/
参加費 お一人 600円
持物 お手持ちの画材(えのぐやクレヨンなど)
   汚れてもよい服またはエプロンやスモッグ
   ※手ブラでも参加できます
連絡先 TEL 08034246255
mail koumorihakase@hotmail.co.jp
主催  アトリエくま 堀江和真

20140503_151255.jpg


相模原市緑区西橋本の子ども絵画造型教室アトリエくま 堀江