本日 0 人 - 昨日 79 人 - 累計 202055 人
RSS

アシスタント

 こんにちは。アトリエくまの堀江です。いよいよ、夏が来たっという感じですね。来てみると、なかなか良いものですね。青空と日差しがとても気持ちが良いです。体もその気温や湿度になじんでくると、どうにかなりますし、朝起きたらすぐ動けるっていうのもいいですね。

 さて、アトリエくまからお知らせです。この度、念願のアシスタントの方が、2名教室に来ていただけることになりました。あしがやさんと木場さんという女性です。先月から土曜日の午前中クラスをみてもらっています。
あしがやさんは、ボク堀江の小学生からのつきあいで、木場さんは高校生からのつきあいです。2人とも会いしたころとは苗字が変わり……つまりご結婚されて、今は育児に家事、仕事にと忙しい中、アシスタントを引き受けてくださいました。ボク自身は独身で絵ばかり描いているという人間なので、2人からはアトリエくまには足りない要素をいろいろ教えてもらえると思います。つきあいも古いので、きっと足りない部分はいろいろご指摘いただけるのではないかと、思っています。ボク自身の教室での指導方法などのこだわりは当然ありますが、それはそれ、学べる部分は学びたいと思っています。

 夏休みが、いよいよはじまりますね。アトリエくまも夏休みを検討……したいなぁと思う今日この頃。





相模原市緑区西橋本の子ども絵画造形 アトリエくま 堀江和真

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):