本日 143 人 - 昨日 158 人 - 累計 202615 人
RSS

アトリエ くま 由来

 アトリエくまの由来は、とってもシンプル。講師堀江和真が現在美術の仕事の傍ら働いているベーグル屋さんで、よくプーさんみたいと頻繁に言われるからです。

 いろいろと考えましたが、いかにも凝った名前っていうのもなんだかよくないなぁと(笑)。自分の名前堀江和真から「ホリエアトリエ」というのも「りえりえ」とうるさい感じだし、それならもうなんでもいいやぁと「アトリエくれよん」にしようかなぁなどと考えていましたが、それもなんだかピンとこないなぁともじもじしていましたが、やっと教室名も決定です。

 「アトリエ くま」で決定です。わーいわーい。

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):