本日 67 人 - 昨日 92 人 - 累計 202381 人
RSS

アトリエくま 本格始動

 

 こんにちは。ちょっと暑くなってきましたね。先週いっぱいボク講師の堀江が絵画展を銀座で開催していたため、開業すぐで、1週間のお休みをいただきました。銀座では、たくさんのアドバイスをいただき、とても有意義な勉強ができました。美術とは何なのか?いろいろと考えてみましたが、ボクがやりたいことは多分たくさんの人を絵画や造形で楽しませることだなぁと思いました。そういう意味では、規制の概念にずいぶんとらわれていたなぁと深く反省ですね。でも、この経験は子供に何か伝えるためにとても有意義な経験となりました。

 さて、アトリエくまですが、今週土曜の教室から運営再開です。水曜日は地元みどり幼稚園で講師を務めてきます。それにともなってチラシをつくってみました。地元の皆さん、ポスティングをさせていただきますので、ほんのちょっとだけ楽しみにしていてください。

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):