本日 33 人 - 昨日 158 人 - 累計 202505 人
RSS

ホームページの内容をちょこっと変更しました

 こんにちは。アトリエくまの堀江です。もう2月なんですね。2017年も一か月が過ぎました。あっという間に過ぎてしまいますが、元気に楽しく毎日を過ごそうと思っている今日この頃です。

 さて、ホームページの記載内容の変更が2点あります。1つは教室の時間割についてです。今まで火曜日、水曜日のレッスンが15時から16時半であったところを15時半から17時に変更しました。以前からこの時間帯だと学校が終わったあとに間に合わないよーという声が多く、個別に時間の調整をしながら対応していたのですが、今回そもそもの基盤の時間帯を変更することにしました。でも、小さな教室なので、今まで通り個別の時間帯のご相談も伺いたいと思っています。よろしくお願いします。

 2つめの変更は、子どもたちの作品画像が見れる「みんなの作品」のページの設置です。これは教室で子どもたちの手から生まれた作品たちを紹介しているページです。中には講師の作品も点在させる予定です。授業の合間に気軽に撮らせてもらったものなので、1部の作品しかありませんが、マイペースに今後も更新していきたいと思っています。是非見ていただけたらと思っています。

 以上2つの変更でしたー。



相模原市緑区西橋本の子ども絵画造形 アトリエくま 堀江和真

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):