本日 150 人 - 昨日 158 人 - 累計 202622 人
RSS

ちょっとしたニュース

 さてさて、久しぶりのブログの更新です。8月……アトリエくまでは世田谷ものづくり学校でのワークショップや、川崎JIGIAカルチャーセンターでのワークショップなど、ちょっとだけ新しいことにチャレンジした月でもありました。世田谷ものづくり学校では「カリスママ」という番組のスタッフのかたに授業風景をたっぷり撮影していただくなど、ちょっと楽しい経験もできました。(この映像が採用になったのかボツになったのかはわかりません)

 そして、またまた取材のご依頼をいただきましたぁ。こちらは地元相模原市の施設「アートラボはしもと」さんからです。11月に地元の教室をピックアップして調査研究したものを展覧会という形で発表されるのだとか……。詳しいことは、正直まだよくわかりませんが、こちらの施設のかたとは創業以来懇意にしていただいているので、とても楽しみです。

 以上、ちょっとしたニュースでしたぁ。



相模原市緑区西橋本の子供絵画造形教室 アトリエくま 堀江

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):